デュック・ドゥ・モンターニュがダントツに安い | スパークアルコールを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

早い話が ジュースですが明らかに子供のが飲むようなモノでは有りません。大好評です。ボジョレーヌーボーパーティーで!授乳中の自分と友人のために購入。

コチラですっ!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

デュック・ドゥ・モンターニュ アルコール スパークデュック・ドゥ・モンターニュNVノンアルコール・スパークリング・ワイン(泡・白)【賞味期限:2018年4月30日】[Y][P][A][j]

詳しくはこちら b y 楽 天

残念ながら!すぐにノンアルコールとわかるお味でした。相当なのん兵衛だと勘違いされてるかも知れませんねw甘いですが!食事の邪魔になる甘さではなく!美味しくいただきました。ワイン好きですが!妊婦さんになったため!購入しました。お酒が好きなのでセットワインを贈りましたが、その子の家に集まる友達の中には授乳中だったりお酒飲めない友達もいるので、このノンアルコールワインも頼みました。さすがにふつうのシャンメリーという感じ。この手のノンアルスパークリングワインの中では一番甘くないです。ポール・ジローのほうが美味しいと思います。ボトルもお洒落なので気分もそれなりに高揚できます。逆に、もともとアルコールが苦手な方には、華やかな気分になれるのでよいと思います。妻はこちらのほうが好みのようです。甘くないです。結構な呑んべえでしたが妊娠したため購入。見た目もそん色ないので その場の雰囲気を壊す事もありません。 以上お酒が飲めないママ会向けに買いました。家族にも好評でした。アルコールを飲んだ気分になれたので友人にも好評でした。授乳中でしばらく飲めないので!こういう美味しいノンアルコールのスパークリングワインはありがたいですね。お料理といただくにしても少し甘すぎです。同じシリーズのロゼのスパークリングよりはこちらのほうがすっきりとしてよりスパークリングワインに近い感じですが!おいしいです。レビューの高評価どおり、ノンアルと思えないです。納涼会で出します。」てな、状況でした。子供は好きですよ。」・「何処のん? 私も今度!買うわ。古くからの妻と共通の友人との食事会、車での来訪者も多く居ましたので用いました。・「ノンアルコールのビールは“本物”との違いが判ど! これは“スパークリング・ワイン”と区別つかへんわ!」・「何か酔って来た気がするわ。車の運転をする時にはこれに限りますね。今回はお宮参りの乾杯にいただきました。以下、皆の感想です。いっしょに購入したポール・ジローより甘口だそうです。授乳中でアルコールが飲めない妻のために購入。先日集まった際!私も頂きましたが!アルコールが入っていないにはずなのにちょっとテンションがあがり!本物のワインを飲んでる感じでした(雰囲気酔いだったかもしれません)それをどう感じるかはその人次第だと思うので☆4つです。友達に二次会幹事のお礼として贈りました。。味は本当に美味しかったです!アルコールの飲めない家族用に購入しました。少し甘いかな〜と思いましたが、美味しかったです。レビュー通り満足してもらえればいいです。普段からかなり飲んでいる人には物足りないでしょう。